So-net無料ブログ作成

《なでしこ vs オーストラリア》2017-7-31 Mon [サッカー]

[サッカー]2:4で、完敗。

新星、現る。オーストラリアに。
カーが前半だけでハットトリックを決めた。縦に速く強い。
なでしこは宇津木も鮫島も阪口もいない、26歳の中島が最年長という先発。
前半の早い時間にCKから先制したが、その後は、カー1人にやられた感じ。
全体としてもフィジカルとスピードで完全に負けていた。
単純なバック裏へのロングパスに振り切られ、追いつけないなでしこ。
アメリカもこれにやられたんだろうか。

今回のオーストラリアは脅威だ。ほとんどリオ五輪に出たメンバーらしい。
まあこれが若手だけのなでしこの現在地かな。サブメンバーが多かったし。
どこでボールを取りに行くかが中途半端で、相手にスピードに乗らせてしまう。
後半、宇津木や長谷川が入り、9分に籾木が入って良くなってきたが、
PKを取られて失点。おまけして欲しいハンドだったが。
女子の審判は融通が効かない人が多い。

ロスタイム、田中の絶妙なヒールパスを籾木がダイレクトシュートでゴール!
意地を見せた。こういうダイレクトパスの連携が増えないと崩せない。
今日は、これだけだった。
最後のアメリカ戦はベストメンバーで臨んで欲しいよ。

【先発】
GK:池田咲紀子
DF:高木ひかり・市瀬菜々・坂本理保・北川ひかる
MF:猶本 光・隅田 凜・中島依美・中里 優
FW:田中美南・横山久美

【交代】
後半開始:高木ひかり → 大矢 歩、坂本理保 → 宇津木瑠美、猶本 光 → 長谷川唯
55分:横山久美 → 籾木結花
79分:中島依美 → 櫨まどか
83分:北川ひかる → 万屋美穂

【得点】
8分:田中南実
92分:籾木結花


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。