So-net無料ブログ作成

《U20W杯:日本 vs イタリア》2017-5-27 Sat [サッカー]

[サッカー]2:2のドローで決勝トーナメント進出。

試合に入れないうちに2失点。簡単にDFの裏を取られる脆さはなかなか改善しない。堂安が2得点してドローに持ち込み、3位で決勝トーナメント進出を果たしたが、何だかスッキリしない。イタリアも引き分けなら2位で次に進めるので同点にされても無理しない。最後はただ時間が過ぎるのを待つだけという試合。日本も選手を交代して勝ちに行こうとはしなかった。なんだかなあ。「したたか」「大人のサッカー」って褒めるべきなんだろうか? まあ、いいや。次はベネズエラかイングランド。イングランドの方が組みやすいな。とにかく、今日のような試合したら、ワシ怒るけんね。

【先発】
GK:小島 亨介、DF:杉岡 大暉・中山 雄太 (Cap)・冨安 健洋・初瀬 亮
MF:遠藤 渓太・原 輝綺・市丸 瑞希・堂安 律、FW:田川 亨介・岩崎 悠人

【交代】なし

【得点】
22分 堂安 律、50分 堂安 律



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。