So-net無料ブログ作成

《U20W杯:日本 vs ウルグアイ》2017-5-24 Wed [サッカー]

[サッカー]0:2で敗戦。

前半15分まではいい感じだったが、小川の負傷退場が痛かった。交代で入った久保も体圧に負けることが多く冴えない。日本はなんだか怖がってしまいミスも多くなってしまい失点。後半は久保が適応し始め、チャンスが多く生まれるようになったが、そこは堅守のウルグアイ。あと一歩で跳ね返されてしまう。そして試合終了間際にまた失点。0;2で敗れた。まあ妥当な結果だ。気持ちを切り替えてイタリア戦に臨んでほしい。まだチャンスはある。とはいえ、15歳の久保が日本チームの中で一番うまいってのがなあ。ちょっと情けない。他の選手、もっとしっかりしろ!

【先発】
GK:小島 亨介、DF:藤谷 壮・中山 雄太 (Cap.) ・冨安 健洋・舩木 翔
MF:堂安 律・三好 康児・原 輝綺・市丸 瑞希、FW:小川 航基・岩崎 悠人

【交代】
20分 小川 航基 → 久保 建英、81分 原 輝綺 → 坂井 大将、88分 三好 康児 → 髙木 彰人


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。